あんまり凝ってもないし趣味でもないんだケド『美バトン』してみますか。

1.普段メイクする?
家にいる時は、ほとんどしない。
 
2.学校仕事場ではどんなメイクする?
ファンデーションと眉とリップくらい。

3.お出かけするときは?
まつ毛をカールさせてアイライナーにちょこっとアイカラーのせるくらい。

4.肌は?
最近はコンディションはいいらしい。エレガンスのシュアモイストベールっていう1年中
使えるリキッドファンデを使い始めてから、乾燥なし。カバー力よりも保湿に専念。

5.目は?
アイラインは化粧品やさんも認めるくらい書きにくいそう。まつ毛が密集してるから。
固いのもクレヨン型ダメ、エレガンスのパーフェクトアイライナーは柔らかい筆で
こりゃちょうどいい。色は瞳がかなり茶色なので茶系の黒。
マスカラは増やすより固めるために透明なのを使ってたケド、なくなっちゃった。

6.眉は?
眉山がとんがりがちなので、定期的に化粧品やさんで修正してもらってる。
ペンはどこでも買えるメイベリン使用。

7・口は?
こっちもメイベリンのウォーターシャイニングシリーズで、ピンク系。

8.普段しているケア?
乾燥しがちなので、アルビオンのスキコンでする化粧水パック。

9.髪については?髪形も教えて
シャンプー・コンディショニンング・トリートメントすべてアルビオンのフェアリアス。
甘い系は苦手なんだけど、この甘さだけは別。リペア成分も入ってて大助かり。
髪型は自前の黒のセミロング。夏にプールの塩素と頻繁なドライヤー使用で光りの
あたり方によって茶色っぽく見える時もあり。

10.有名人で目標参考にしているひととかいる?
えっ~、誰だろう。あっいた!女優のS・Aさん。長く伸ばしてる髪も
影響受けてるなぁ。同じように寝る前のルームスプレーも使用したい。

11.~に似てるって言われたことある?
ラルクアンシェルのギターかドラムのヒト。

12.その他の美容で普段何かしてることある?
ヨガ&バレエ

13.このバトンを回したいひとは?
ココ見てるヒトいないからなぁ。とりあえず、そこのアナタ!