日曜の朝にヨガに通うようになったけど、今日はサボリぐぅぐぅ飽きっぽいからなぁ。日曜の朝早くだから、おばちゃん・おばぁちゃんが多くて、そのヒト達に合わせてのヨガは、あたしにはちょうどよかったりして。でも、ブームのせいか、先生のキャラが面白いのか、毎回人数が増えて窮屈。早くから場所取りもしなきゃいけないし。来週は行くゾ!
ヨガに行かなくてゴロゴロするのも退屈なので、ちょっとおでかけ。
こないだ発売前のサンプルCDを譲ってもらった、最近お気に入りのアーティストのイベントに行ってみました。
2曲だけ披露で終わっちゃった。
まぁ、初の写真も撮ってもらったからいいや。思いついてお出かけだったから、な~んにも用意してなかったからケイタイで。だけど、本物のFANはすごいね~。ビデオ・スゴイ望遠カメラ、準備万端!このツーショット撮らしてもらってる時も『電車男』みたいなヒトが写真撮ってたワ。ぃゃ~ん、あたしも写っちゃった!!
今『義経』観ながらなんだケド、『電車男』だ(笑)

akashi.jpg

でもって、帰りにまたサマタバに寄りお買い物。あちゃ~~~。。。新作がいっぱいなんだもん!