被害にあわれた方がいらっしゃるかも知れませんが、ごめんなさい。個人的にすごく嬉しいコトがこの台風のおかげでありました。お気に入りのジーンズのお店の秋冬コレクションご招待が当選してたんだケド、夜の2時間会議じゃ間に合いません!前日まで、道でばったり会ったコにも、あたしの替わりに行かない???って声かけてたんだ。ゲストはhitomiよ!でも、だ~れも都合つかなくて。それが、台風上陸の為夜の会議ナシ決定!ィエ~ィ。昼間は恐ろしいくらいの雨と風だったからね。ところが、帰る頃になると雨は止んでしまいおだやか~なお空。台風、行ってしまいました!もしかしたら、帰りの電車に影響あるかもしれないと思いつつ、渋谷へ!やっぱり台風の影響で、会場にヒトはパラ~。いいポジションを取ることができました。モデルさんのショー10分・ライブ25分程度、えっ?!もうおしまい!でもでもー、来れただけでラッキー!お土産もあったし。
cima.jpg
モデルさんやhitomiをこんなに近くでみれたおかげで、あたしも体鍛えなくちゃなーーーと、実感。