3時くらいに会場に着けばいいか~と思いながら、普段の出勤時間と同じくらいに山口に向かって出発直後に大停電が起こってたなんてこの後しばらく気づきませんでした。
指定席は取れなかったケド(だってライブの告知が2週間前じゃあお盆シーズンは無理嶺)ラッキーなことに新幹線で着席最近、月1ペースで実家に帰っていたから、あの遠心力の強い「あずさ」に立ったまま乗っていたのに比べたら、まぁのぞみ3時間くらい座れなくても平気列だったんだ。
名古屋で待ち合わせ・広島で合流したMちゃん・Rちゃんと、次はレンタカーの旅。あたしにはレンタカー運転禁止令(ペーパーだから)の為ドーンっと座ったままで、ゴメンなさい殮
5km進むのに3時間もかかった花火大会当日の安芸の宮島駅付近殮殮ひゃあ~、もっと予習しとくんだった。FM広島の番組で1時間に1回イントロクイズがあって、3回も参加できちゃった怜

途中休憩も入れて、5時半くらいに目的地に到着囹
夕方になってって暑くはなかったケド、海風は体に悪くて。日焼け対策に持っていたバスタオルでぐる麗巻きになりました。持っていったのは、浜辺によく似合うホノルルでナイスGuyにかけてもらったバスタオル♪
ありゃりゃ羚海の近くに海パンで座ってるのは、出演者の藤重くん本人令で、しばらくしたら海に飛び込んで行ったよそして戻ってきたよ嶺・・・海から上がってきたから、バスタオル貸してあげればよかった?ぃゃー、もったいない(笑)秊烈あたし達の横まで来てくれて「座ってて」って親切に声かけてくれたの。でもねぇ、砂の斜面は座りヅライから+車ン中でずっと座ってたから、立ってたほうがラクだったりして裂
あっ、忘れないうちに海の家の定番『かき氷』を食べなきゃ。ラジオで話題になってたマンゴ味にしてみました。ん令レモン味に似てる。。。
目の前はかなり高さのあるステージ。いろんなイベントしててもココまで来た疲れのせいか面白く感じられず無視。ところが、7時45分くらい、次は藤重くんの出番ってなったらわ瑩瑩瑩って、スタンディングの熱気発生!
登場した藤重くん本人も、さっきまでのまったり雰囲気との違いにオドロキ。あたしもまん前で1曲目を聴いてました。でもね、ステージが150cm以上と高い上に奥からの照明が強くて藤重くんの姿がとんじゃうカンジ。歌に集中できなくて、ちょっと離れてみることに。あと、ある使命も。キョリとったほうが、シルエットも綺麗だったりしました。
40分間って短いような、でも充実した中身のライブで満足烈撚烈

1曲目 空
 -MC 自己紹介・青春時代のナンパネタ-
2曲目 6月の空
 -MC 「ピーナッツ」DVD宣伝・京都時代劇撮影話&選挙みたく「藤重」宣伝-
3曲目 (短い”愛してる”)愛してる
 -MC 地元に密着した活動もしたい・CD作りたい-
4曲目 いつものように
司会のおねーさんとトーク
「ピーナッツはボール役ですか?バット役ですか?」「ベースになりました。」
びみょ瑩念廉
ライブの後は、"2002日韓W杯”のバスタオルで汗フキフキしながらFANサービスをしばらく続けるのでした。お疲れさまです。
あと、新たにアイドル発見獵推定体重13kg漣ぷにょぷにょした手でバイバイしてくれたり握手してくれたりいい子だワ秊ちなみに「ついてた」といつかのライブで教えてくれたり、実子と間違えられたお子裂