こんにちはニコニコ

しのっち♡です

暑いですねあせる

昼間は初夏とゆうよりも
夏のような暑さ

こう暑いと

ビールがのみたーいビール

と思ってしまうのは私だけですかぁはてなマーク


これからの季節
キンキンに冷えたビールは
もうたまんないっすね

サイコーですにひひ


私の良く行く
近所の居酒屋さん

生ビールを頼むと
必ず
枝豆がついてきます

{844581B3-5F55-482F-9499-B767BC8A5EF6}


もう定番になっているんですよねにひひ



ビーナスフォートの
ハーフ&ハーフ付け

モカアプリコットブラウン


ほぼ
定番っていうぐらいの
人気カラーアート


先日ご来店頂いた会員様のT様

いつも全体的に
ショコラブラック
(見た目黒なんだけど光が当たるとややブラウンがかって見えるお色)
で仕上げてるのですが

前回ご来店頂いた時に
目尻に
アプリコットブラウンの
ハーフ&ハーフ
でのお仕上げ

すっごい気に入って頂けたようで
今回も
同じようにと

リピート頂きましたチョキ

目尻にほんのりと音譜



カラーエクステ
初心者の方などには

ほんのり色づく感じが
自然で
馴染みやすくて
カラーだけが浮いてる感じが
しないのが人気の秘密なんですよドキドキ


カラーエクステしてみたいけど…
なんて思ってるあなた

ぜひ
ハーフ&ハーフの
モカアプリコットブラウン
からはじめて見ませんかはてなマーク





最後までお読み頂いて
ありがとうございますラブラブ

これも忘れずにねニコニコ



にほんブログ村 美容ブログ まつげエクステへ 
ポチっとお願いします

しのっち♡でした