暑かった(><) | ぴよけんひなのブログ

ぴよけんひなのブログ

〜50歳は自分のための人生の始まり〜

キラキラ☆ときめく
50代素敵女子を目指します!

こんばんは!



ぴよです^ ^




知っとるわっ‼︎



とか、言わないで〜!笑笑




今、ヘトヘトで

更にちょっぴり酔っ払いっ‼︎




今日もめためた暑かったですねっ‼︎








お昼休み。



いつもの公園のベンチ。




2つあるうちの1つ

日陰ゾーンは先客アリ。



仕方なく直射日光ギラギラのベンチで

暫し耐える事、20分間。













『ツラいっ‼︎』







20分後に

日陰ゾーンの先客が居なくなったので

速攻で移動しましたっ‼︎










10分くらいは放心状態^^;




残り30分で

昼食を済まし職場に戻りました^^;






午後もそれなりにお仕事をこなし

就業時間で上がりました。




そしてそのまま帰宅ラン。







暑かったぁ…(ー ー;)




それでも

5kmまでは結構快調だったの^ ^





で、少し休憩して

そこから3km。




暑いながらも

荒川土手までは頑張れた!








でも

ここでエネルギー切れ(><)







『何で走ってるのか?』







と、





自問自答しながら…






それでも!





今日、目標にしていた12kmを

休み休み何とか走る事が出来ました^ ^










たった12km。

平均ペースも6分30秒超え。







『こんなんで

フルマラソン走れんの?』






へっとへとで、思考回路が崩壊(*_*)






アメブロランナーさん。。。





何でこの酷暑の中、走るんですか?





そんな事を悶々と思いながら

帰宅して

すぐに水シャワー。




そんでもって

速攻でロング缶!





笑笑^ ^





そして今。





『きっと明日も

帰宅ランするんだろうな〜^^;』





しんどいぃ〜!  



笑笑



ツラいぃ〜!




笑笑






そんな事思いながらも





今日、頑張れた自分が

ちょっとだけ誇らしいぴよでした^ ^






ん〜っ‼︎




でも‼︎

34℃はなかなかキツかったっすっ‼︎^^;






では!

珍しくもう寝まぁ〜す!




おやすみなさぁ〜い💤