今日は起きれなかった^^; | ぴよけんひなのブログ

ぴよけんひなのブログ

〜50歳は自分のための人生の始まり〜

キラキラ☆ときめく
50代素敵女子を目指します!

こんにちは〜♪




ぴよです^ ^




今朝はアラームで目は覚めたけど

身体が起き上がれず早朝ランは断念^^;



毎日しっかり早朝ランしてる方!

尊敬します‼︎



定着させるのって

なかなか難しいよね〜^^;






でも

昨日はちゃんと通勤ラン出来ました!








3時50分に起きたのに

気分が乗らず結局スタートは1時間後。



曇り空で暑さは気にならなかったけど

やっぱり湿度は高かったぁ(ー ー;)



5kmくらいで

OPPに見舞われて

途中でコンビニにIN!

間に合ったぁ〜^^;





気分が乗らないから

ちんたら走ってたり

コンビニでトイレエイドしたり




いつも以上に時間がかかってしまったので

昨日のゴールは

お茶の水の『ラクスパ♨️』さんではなく




1km短い『燕湯♨️』さんに変更!




それならば

ここに立ち寄らなきゃね♪




ってことで




パンダ広場です^ ^




おっ!

なんだか『会議ちう』みたい^ ^






周りをキョロキョロして

人が居ない事を確認。





ぴよも

会議に参加して来ましたぁ〜🎶




『満場一致』で議題は可決されましたよ^ ^




笑笑〜






こんな事しながら

『燕湯♨️』さんに向かったら

何と‼︎




臨時休業‼︎





きゃ〜大変!

この時点で6時10分過ぎてるぅ〜(><)



でも

お風呂入れないのはイヤだぁ〜(><)






って事で

結局1km走って

お茶の水の『ラクスパ♨️』さんへ



到着が6時20分

(時間無いのにコンビニには立ち寄る)



急いで汗を流し〜

少しだけお湯に浸かって〜

お化粧して〜



って頑張って!



何とかお仕事には間に合いました^^;

(お茶の水駅まで

コンビニで購入したバナナを食べながら向かう^^;)



滞在時間30分くらい…(ー ー;)モッタイナイ…




早朝ランする時は

やっぱりマイコースの5kmが

1番安全だな^^;





さぁて!

午後のお仕事も頑張りますかね!