『一瞬‼︎』は封印⁉︎ 話を盛りました^^; | ぴよけんひなのブログ

ぴよけんひなのブログ

〜50歳は自分のための人生の始まり〜

キラキラ☆ときめく
50代素敵女子を目指します!

おはようございます♪




今朝はちゃんと起きれたので

早朝ランして来ました^ ^










ガーミンさんの気温表示は27℃でしたが

風が少し涼しく感じて走りやすかったです^ ^





昨日の朝は

リトルぴよとの戦いに負け

早朝ラン出来なかったので

暑さ覚悟の帰宅ラン!



ラッキーな事に

お仕事終わる頃に

曇り空&時々パラパラと小雨



それでも湿度は高かったので

無理はせずにゆっくりジョグペース。









上野不忍池には

風鈴が飾られていて

『涼』を感じられました^ ^




とにかく湿度が高かった(><)

3kmくらいで我慢出来ず

Tシャツの袖を捲り上げました!



写真では上手く誤魔化せていますが

この下に振袖のようなお肉が

ぷるぷるしてます^^;



デモ、キニシナーイ(*≧∀≦*)





ホームの荒川土手まで来てしまえば

気持ちは楽です^ ^



残りの2kmで

寄り道しようか真っ直ぐ帰宅するか

いつも葛藤します。



そして昨日は誘惑に負けました^^;




コンビニで缶ビールを買う時

ふっと数日前のブログのコメントを

思い出しました。







生ビール中ジョッキは

350ml缶と内容量は一緒。



って事は

オカピーさんは『一瞬‼︎』を

7秒でしてしまうのかっ⁉︎



そんでもって

ぴよは負けじと

『15秒は欲しいですね〜』なぁ〜んて

まるで『15秒もあれば飲み干せるよ』的発言

をしてるではないですかっ‼︎




どれどれ。

それならば実践するのみ。






買います。



スタート‼︎



ん〜っ‼︎

16秒やな。





と、見せかけてぇ〜





まさか⁉︎の途中〜  笑笑




炭酸がぴよの喉を刺激するぅ〜





で、結局…








『完飲』は45秒〜 ^^;




オカピーさんっ‼︎

本当に7秒でイケるんですかっ⁉︎






15秒、む〜り〜っ‼︎






『一瞬‼︎』でもなんでもないじゃーんっ‼︎




ってか



『一瞬‼︎』



って商標登録されてたんだった!




芦屋市にふるさと納税しないと^^;

→覚えてる人、居る? 笑笑




という事で

ぴよはちょっと話を盛り過ぎてました^^;




今後は『一瞬‼︎』は封印だな…