向かってます!(到着^^;) | ぴよけんひなのブログ

ぴよけんひなのブログ

〜50歳は自分のための人生の始まり〜

キラキラ☆ときめく
50代素敵女子を目指します!

こんにちは〜♪



ぴよです^ ^




雨の降りが強い東京。

皆さんの地域は大丈夫ですか?



大きな被害などがない事を願うばかり…。





今、新幹線です。



大阪へ『帰阪』⁉︎





今日は職場で色々あり(愚痴になるので割愛)

通常15時30分上りですが

14時で上がりました。



15時くらいの新幹線に乗れる〜♪

と思っていたけど

大雨の影響で運転見合わせ…



行きは自由席だし

元々17時発の新幹線に乗るつもりでいたので

停車中の新幹線で気長に待ってました。



15時40分に『14時12分発』予定だった

のぞみが出発しました。



出発しただけでも良かったです^ ^



行きのラインナップはこちら^ ^





職場で色々あったので(2回目^^;)

飲んじゃった(๑˃̵ᴗ˂̵)-テヘ♡

(お昼休憩出来なかったからお腹ペコペコ)




大丈夫!

今夜の『玉出ラン♪』の時には

ちゃんとアルコールが抜けてる計算です!多分…





ラスト玉出ラン♪…



感慨深いですね〜



でも

『玉出ラン』のレジェンド

てつさんの"想い"に比べたら

私の"想い"なんて薄っぺらいです。




てつさん(名誉会長)‼︎

最終日20日は17時閉店らしいので

明日が『ラスト玉出ラン♪』のチャンスです!




多分…。




お近くの方も

是非とも『ラスト玉出ラン♪』して下さい!









そうそう!

日曜日に愛知県◯◯市役所の

公務員試験を受けたケンタ。



『絶対!』の自信こそないけれど

本人としては1年半勉強してきた事は

ちゃんと出し切れたそうです。



応援して下さった皆さん

どうもありがとうございました^ ^



結果は28日だそうです。



良いご報告が出来る事を願ってます^ ^







ん〜

でも、ちょっとだけ寂しいなぁ…





ケンタが愛知県に行ってる2日間。




いつもの彼女とのデートで

不在してる時とは

明らかに心境が違いました。






少しずつ…



少しずつ…



子離れする練習しないとね…








ヤバいっ‼︎




新幹線で泣いてるしぃ〜。゚(゚´ω`゚)゚。







夢と希望に満ち溢れてる

ケンタの未来を

心から応援してあげなきゃ!

(え〜っと。まだ合否は不明です^^;)






気持ち切り替えてっ‼︎





一昨日と昨日のラン♪






《一昨日》




15時30分頃の不忍池。

オレランさん!またもやニアミス⁉︎かな^ ^

サングラスデビュー!

分かる?笑笑〜

似合わな〜いっ‼︎笑笑〜





似合う似合わないは関係なく

サングラスはかけた方が良いんだって!



肉体的にも精神的にも

疲労感が違うらしい。



はてさて

ぴよにその違いが分かるのか?




自宅でかけて『似合わな〜いっ!』って

騒いでたらケンタが



『そうかなぁ。似合ってると思うけど。

俺は小さい頃からお母さんのスキーする姿

見てるから、全然違和感ないよ。

ってか、似合ってるよ^ ^』




だってぇ〜(//∇//)エヘヘ




もうねっ!

世界中の人に笑われても

ケンタが『似合う』って言ってくれたから

それだけで満足です♡



そんな母と息子の会話を

ひなたさんは





( ̄ー ̄)。。。




こんな顔で聞いてました…





話がそれました^^;




東京駅でショッピングする為

職場から走って皇居を1周して

グランスタへ




お買い物を済ませて

自宅最寄り駅まで電車で移動。



駅のクリーニング屋さんへ

旦那さんのスーツを受け取りに行ったら

長蛇の列でびっくり‼︎






更に驚いたのが

ぴよを含めて10人並んでて

ぴよ以外全員男性‼︎



皆さん、偉いなぁ〜



旦那さんは絶対出しにも受け取りにも行かないな(ー ー;)



……。





帰りの空が綺麗でした^ ^





《昨日の帰宅ラン♪》




昨日は色々予定が詰まってて。

職場から北千住駅まで6.7kmと

最寄駅から駐車場までの1.3kmの

トータル8kmの帰宅ラン





急いでいたからヘロヘロ(*_*)でしたが



出かけた先でなんとっ‼︎




アクエリアススパークリング発見っ‼︎



『即購入!』の


『一瞬っ‼︎』



シュワシュワ〜のうまうま〜(*≧∀≦*)



ビールのロング缶じゃなくても

十分大満足でしたぁ〜^ ^







おっと‼︎

そろそろ『新大阪』到着です‼︎




ではでは!

久しぶりの関西♡

楽しんで来まぁ〜す^ ^