昨日のランと今日のラン♪ | ぴよけんひなのブログ

ぴよけんひなのブログ

〜50歳は自分のための人生の始まり〜

キラキラ☆ときめく
50代素敵女子を目指します!

こんにちは♪




今日もめためたあっちぃですね〜(*_*)




皆さん

体調崩していませんか?



ぴよの職場では

6人中3人が体調不良!



しかも長引いてる…



ぴよはメンタルは弱いけど

身体だけは丈夫なの。



あっちこっち痛いけど

毎日めためた重い納品の山を運べてるっ‼︎



ぴよは力持ちなのだっ‼︎ ᕦ(ò_óˇ)ᕤフンっ‼︎




多分

ガテン系の仕事出来ると思うよ!

→誰か雇ってぇ〜 笑笑







か弱くなりたい…





そんな事はどうでも良くてっ!




昨日は30℃予報が怖かったけど

結局曇り空の東京で

予報は外れ涼しく感じました。



いつもより少し早く上がれたし

今日お休みだったので

『帰宅ラン』ではなく皇居まで!





あれ?



曇ってて涼しかったはずなのに

大手町まで来たら




晴れ間が見えてきたぞっ!



皇居に到着したら…






さっきまで曇り空だったのが

普通に快晴になってるし( ̄▽ ̄;)





あ、暑い…



いや。

快晴は嬉しいんですよ。



晴れ晴れして

気分良く走れそうだし。



ただ…



めためた暑い(ー ー;)



いいよ。



ぽくぽくのんびり走るから。




そんな事を思いながら

ちんたら走るぴよの横を

颯爽と駆け抜けてくランナーが…




んっ⁉︎




ランナー?









違うな。




サラリーマンのお兄さんだ。




急いでるのかっ?




ちんたら走りながら見てたけど






ガンガン走ってるし…




なんだか気になって

『ちんたら』からペースアップ!



竹橋過ぎで抜かされたけど

結構頑張って着いていって

千鳥ヶ淵辺りで離脱するかと思ったけど







ずっと走ってた( ̄▽ ̄;)



どんどんランナーさん追い抜いてるっ‼︎





オモロ^ ^




ぴよの体力的に無理なので

この時点で頑張るのを止めました^^;





半蔵門駅まで行くのかな^^;




お疲れ様です^ ^








昨日はちょっとだけ長く走りたくて

珍しく皇居を2周。



そのまま二重橋前駅から帰ろうかと思ったけど

なんとなくもう少し走りたくて湯島駅まで。



流石に自宅までは無理でした^^;


























昨日の東京の夕暮れは綺麗でした✨




湯島駅のファミマで







ご褒美ロング缶🍺💕



めためた美味しいんですけどぉ〜(//∇//)



暑いけど

暑いなりに楽しみがあって良き良き💕










そんなこんなの

今朝。




お休み恒例

ひなたさんを駅まで送って🚗



からのぉ〜



ランニング。











シンデシマウ…





もうね

7時台は走ってはダメです(><)




荒川土手は

灼熱地獄でした…




早朝ランは3時とか4時台でスタートしないと

多分シンデシマイマス。




でも

朝から走れたので

今日は時間を有意義に過ごせています^ ^



堀切水辺公園の菖蒲はとっても綺麗だったし





















美容院からのラッシュリフト。



加齢に抗って美活✨




自己満足です^ ^




明日から4連勤‼︎





でも




ずーっと楽しみにしてた

『ぴよラン友の会』の

大阪環状線マラニック!



更に

ラスト玉出ラン♪




お楽しみが待っていますっ‼︎




お楽しみの為に

お仕事も家事も頑張るぞっ‼︎





ではでは!




今からサングラス買いに行ってきまぁ〜す^ ^