楽しく帰宅ラン♪ | ぴよけんひなのブログ

ぴよけんひなのブログ

〜50歳は自分のための人生の始まり〜

キラキラ☆ときめく
50代素敵女子を目指します!

おはようございます♪



今日はお休みのぴよです^ ^




昨日は傷心のぴよに

沢山のいいねと心温まるコメントを

ありがとうございました(*´꒳`*)




『スーパー玉出🌻尼崎店』は

閉店してしまいますが




『スーパー玉出🌻』は大阪に

沢山の店舗が元気に営業しているので

"帰阪"の際は

他店舗にも足を運びたいと思います(//∇//)








昨日は水曜日。

私の勤めるスーパーは

水曜日がチラシ掲載スタート。



スタートの水曜日に特売を打つ事が多いです。



だから作業量も普段より多め。



そんな昨日

アルバイトの女の子が

体調不良でお休みしちゃったの(><)



通常4人で回す仕事を

3人で回さなければなりません。



出勤した瞬間から

『スーパー玉出🌻尼崎店閉店』の

哀しみを切り替えて



フルスロットルで揚げまくりっ‼︎



昨日は走りまくって

過去一無駄の無い働きが出来ました‼︎



自分を褒めてあげたい!



いつも"暴言"を浴びせてくる⁉︎

元社員のベテランさんも

昨日はめためた優しかった^ ^



"暴言"を浴びせられなかったので

ヘトヘトでしたが気持ちは穏やか。



『帰宅ラン♪』は

のんびり長く走りたい気分だったので

ちょっぴり遠回り!








明日7日(金)から

鳥越神社例大祭ですね〜



蔵前橋から



途中

トイレ休憩&ドリンク購入で

錦糸町のオリナスへ




『あほやさん』のたこ焼き

食べたかったぁ〜


でも我慢!



亀戸天神前を通り過ぎ



江東新橋から



こちらは平井大橋から



雲の下から夕陽が出てくる不思議な光景



ハープ橋の下からの夕陽





昨日は夕陽が綺麗でした








いつもは右の梨状筋〜ハムが

走り初めから痛む事が多いのですが

昨日は痛みが軽く

久しぶりに"快適"に走れた感覚。



そんな事を思いながら

気分良く走っていたら




走ってる河川敷の先に

なんか『落ちてる?』『居る?』




近づいて見てみると…












『かめ』🐢



しかもっ⁉︎



デカいっ‼︎








おいおい!かめくん!

君はどこから来たんじゃ?




こんなところに居たら踏まれちゃうぞ⁉︎




と思いながらも




まぁ

自分でやって来たんだろうから

自分で帰るかっ^^;



そっとそのままに。





お休みのところ失礼〜^^;







楽しい『帰宅ラン♪』でした^ ^




帰りは水曜日ということもあり








餃子の王将で

『お得』に餃子を食べました!

(水曜日はアプリでお得クーポンが届くのよ♪)




昨日はお昼休憩20分しか取れてなかったから

お腹ぺこぺこだったんだぁ〜




あっ!

画像、おかしい‼︎って思ったでしょ〜




大丈夫‼︎








ちゃんと飲んでまぁ〜すっ‼︎



しかも2杯っ‼︎



笑笑〜




さぁ‼︎

今日はひなたさんの学校に

移動教室の説明会に行きます!



それまで

走る?

家事する?



どないしよ?



まずは

大好き❤️ケンタを駅まで送ってこよ🚗




では!

皆さんも良き一日をお過ごし下さい♪