昨日はランオフ、今日はロング走。と昔の話 | ぴよけんひなのブログ

ぴよけんひなのブログ

〜50歳は自分のための人生の始まり〜

キラキラ☆ときめく
50代素敵女子を目指します!

おはようございます♪



昨日は結局ランオフのぴよです^ ^



なぁ〜んにもしないで

1日中おうちでゆっくりしてました(//∇//)



2度寝サイコ〜(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎🎶



走りに行こうなんて

微塵も思いませんでした(๑˃̵ᴗ˂̵)テヘ



中途半端に走りに行っても

疲れちゃうだけだし。→ダメダメじゃんっ‼︎



大丈夫‼︎

今日、しっかりロング走しちゃうから!



きっと

もうこの時間に走ってるかもよぉ〜🎶





昨日

ポチったイヤホンが届いたの♪






ぴよはブランドとかメーカーとか

全く気にしないので

楽天市場でテキトーに

『お得』な感じの商品をポチっ♪



40%OFFクーポンとか

端数はポイント使ったりして



1,500円



で買えました*\(^o^)/*ワーイ♪




これで今日のロング走も

楽しく快適に走れちゃうね!




そういえば!




私はいつも

『back number』を聴きながら

ランニングしてます^ ^




たまぁ〜に

『Mrs. GREEN APPLE』と

浮気したりもします^^;




でも

ラン友さんが

FMを聴いて走ってるって言ってて。



最初は特になんとも思わなかったんだけど

ロング走なら飽きずに聴けて

最新の曲とかも流れるから

勉強になるかも?と思い始めて。



ラン友さん曰く

『新曲はリリース前にFMで流れる』

って言ってたような。



せっかくなので全国のFMが聴ける

radikoプレミアムを登録。



実は

長年NetflixとAmazonプライムに

加入してたけど

ここ2年くらい全く動画を見てなくて^^;



無駄にお金だけ払ってた…(ー ー;)



それを先月解約したので

浮いた分でradikoプレミアム登録です^ ^

(それでも1,000円くらいお釣り来る^^;)




radikoといえば

数年前

ぴよはほんの少し

ラジオ出演した事があります^^;



もうお店が閉店しちゃったから

カミングアウトしちゃいますが



秋葉原に

『ランチパック ショップ』という

全国のランチパックを販売してる

専門店がありました。(駅の売店みたいな感じ)






毎日40種類前後のラインナップ♪





残念ながら

昨年の3月末に閉店してしまいました。゚(゚´ω`゚)゚。




そこで

オープニングから8年間働いてたんだけど

4年目からは店長をしていて。



だから

TV撮影とかラジオ収録とかが入ると

対応させられて^^;



※TVの時は本社の可愛い子を連れて来てたな( ̄▽ ̄;)



 



これは退職する2ヶ月前の撮影。





3時のヒロインが来てました^ ^





TVの印象とは全然違って

背が低く、太ってるようにも見えなかったな。

→なんならこの当時のぴよの方がデカかったかも⁉︎


3人とも腰が低くて礼儀正しくてとっても好印象でした^ ^







話が脱線してしまった^^;





と、いうことで‼︎

今日は

FM聴きながらロング走して来まぁ〜す♪




暑くなりそうだから

熱中症対策しなきゃね!



皆さんも

水分こまめにとって

暑さに負けないように気を付けて下さいね^ ^