バナナ、あったっ!と応援ラン? | ぴよけんひなのブログ

ぴよけんひなのブログ

〜50歳は自分のための人生の始まり〜

キラキラ☆ときめく
50代素敵女子を目指します!

おはようございます♪



昨日は

ぴよのバナナ🍌に

楽しいコメント下さって

ありがとうございました🎶



アドバイス?

していただいた通り



帰宅後に

家中のゴミ箱をくまなくチェック!



『誰が犯人⁉︎』ばりに

捜査しましたが"ブツ(皮)"は出て来ず。



ん〜

あとはどこだろう?



カバンの中・お弁当のトートバッグ

冷蔵庫・冷凍庫・パンを入れてる籠

洗濯物を干す時の籠・一応タンスの中…



全く姿形が無いっ‼︎



物が物だけに

放置するには若干の勇気がいるけど

見つからないんだから仕方ない。



お疲れだったし

諦めて少し休憩。



何の気なしにテーブルの下を覗いたの。






無いよね…



ソファーの下?






うん。無い。




コーヒー飲みながら

ゆっくりして。




トイレに行こうと

立ち上がって2〜3歩歩いたら

なんとなく視界に気になる存在が…








えっ⁉︎  そこっ⁉︎






まるで


『かくれんぼ



してるかのトコにありました^^;



ちゃんと探したと思っていたんだけど

まさか反対側に落ちてるはずが無い

という先入観で見落としてたんだなぁ^^;




ちっとも面白くないオチで

ごめんちゃい(๑˃̵ᴗ˂̵)テヘ♪



今朝

美味しく食べました♡







そんな『大捜査』の前に



昨日はお仕事がスムーズに出来て

早目に上がらせて貰えました!



お風呂セットも持っていっていたので

『帰宅ラン♪』じゃなく

ちょっとだけ距離を伸ばし

『応援ラン♪』して来ました^ ^








語呂合わせ

色々考えたんだけど

昨日は暑くて(><)

途中で思考回路停止しちゃった。




ゴールに決めていた場所で

ガーミンさん止めたら

たまたま良い感じの語呂合わせになりました^^;




本当はこんな感じ!






立ち飲み🍺と銭湯♨️で

頭いっぱいだったぁ〜(*≧∀≦*)



笑笑





職場からぐるっと皇居まで





途中、路地で

待機してるカート集団発見!



昨日は快晴でお濠もキラキラしてました!



これが有名な

あの⁉︎『国会議事堂』ですっ‼︎

→今度記事にします^^;



到着〜



太刀魚刺しとオマケのおつまみ


こちらのお店

前回のレシートを持参すると

おつまみ1品サービスしてくれるそうです^ ^



ネギぬた

これ!めためた美味しかったぁ〜(//∇//)



塩チーズ

ただのチーズと塩です(ー ー;)






大満足でお店を後に。



電車で移動して

ずーっと行きたかった




北千住の『梅の湯♨️』さん

(過去4回訪れて全てお休みだった相性の悪い⁉︎銭湯♨️)



昨日はちゃ〜んと

良いお湯につかってきました♪





帰りの電車から




荒川土手の夕陽




朝から色々あったけど🍌

大満足の1日でした♪








今日

全国各地でレースが開催されますが



参加される皆さん!

暑さ対策万全に

無理のないよう楽しんで走られて下さいね!



微力ながら応援しています^ ^




パワー届け〜*\(^o^)/*