頑張ろう | ぴよけんひなのブログ

ぴよけんひなのブログ

〜50歳は自分のための人生の始まり〜

キラキラ☆ときめく
50代素敵女子を目指します!

こんばんは♪



しごおわで

カフェでのんびりしてるぴよです^ ^



今日はめためた寒かったぁ(><)



明日の表参道Women's RUN

大丈夫なん?



と、思ったら

今日より10℃近く気温高いって!



スタートの9時の予報で10℃

風も問題なさそう^ ^








大阪マラソンから

走る事にちょっぴりネガティブなぴよ。




びわ湖マラソン後も

その気持ちは変わらず。




思いの外

姫路城マラソンが良すぎて

その反動かな…



いつもならすぐに

『どうしたら弱い自分を克服できるのか?』

って考えたり

積極的にリスタートしたりするんだけど




全然気持ちが追いつかない。




なんなら走りたくない(><)




だからといってランオフしたら

走る事をやめちゃいそうで

半強制的に帰宅ランしてます。



正直

明日のレースもDNSしようかと

数日前までは考えてました。



だって

『キラキラ✨レース』なんだもん(T . T)



ネガティブな気持ちで走っちゃダメじゃん?




でも



やっと昨日の帰宅ランで

ほんの少し



『あ〜、走るの気持ちいいなぁ』



って思えた。
















タイムも距離もショボいけど

いつもより1km多く走れた。








明日は頑張ろう。




坂が多くてしんどいのは分かってる。




でも頑張ろう。




タイムがどうこうではなく

ちゃんと頑張って走って



『頑張って走れたぁ〜』



って報告出来るように。