完璧ですっ‼︎ | ぴよけんひなのブログ

ぴよけんひなのブログ

〜50歳は自分のための人生の始まり〜

キラキラ☆ときめく
50代素敵女子を目指します!


こんばんは〜♪



やっと終わったぁ〜^^;



一体私は何日分の食事を作ったのだろうか…




おトイレのお掃除と

アイロン掛けもバッチリ‼︎

※私の拘り!

遠征に行く時はいつも以上に

トイレをピカピカ✨にして行きます!



遠征の準備も済んだから

お風呂でブログ書いてま〜すっ(*≧∀≦*)キャハ




大阪の日曜日のお天気。

雨マーク付いてますね☔️




でも!



晴れる‼︎



とまでは言わなくても

きっと雨は降らないっ‼︎




うん‼︎

降らないぞー*\(^o^)/*



我が家の



『最強晴れ女☀️』



ひなたさんが

応援してくれてるので🎶






※大阪限定みたいです^^;    すみません


まぁ

降ったら降ったで

笑って許してね〜(*^ω^*)テヘ♪





さぁ!

明日は4時起きだーっ‼︎




寝よっ💤





おやすみなさ〜い^ ^





☆追記☆



ひなたさん

私の髪型の事、小馬鹿にしたくせに



『ママさん。ひなも

ママさんと同じ髪型にしたい!』



と言い出して






同じ髪型にしてきました〜🎶








オモロ(*≧∀≦*)