始動 | ぴよけんひなのブログ

ぴよけんひなのブログ

〜50歳は自分のための人生の始まり〜

キラキラ☆ときめく
50代素敵女子を目指します!

おはようございます♪



昨日

レースに参加された皆さん

お疲れ様でした❗️



応援ナビで

追いかけて応援させて貰ったり



『速報!』を読ませていただいたり



自分が参加する以上に

ドキドキとワクワク🎶




皆さん❗️

感動をありがとうございます💕







姫路城マラソンから

1週間が経ったわけですが



珍しく⁉︎

ぴよは始動しております!





ランオフ1日で

疲労抜きジョグを。





思ったよりリラックスして走れました^ ^





こんなベストショットは

なかなか観られません‼︎




スカイツリーもカッコよ♡



私の大好きな『お月様の赤ちゃん』






更に

ランオフ1日で帰宅ラン♪




この日も足腰に負担をかけない様に

ジョグで。






同じ日によっちゃんも

同じTシャツ着てランしたブログをアップ^ ^



そのよっちゃんのブログで

びわ湖マラソンから

ビブスが届いていることを知り

ワクワクして帰宅♪



じゃんっ‼︎




よっちゃ〜ん!

私もBブロックだったよ〜(*≧∀≦*)



こんな事、この後絶対ないな!





おっと!

仕事の時間だ‼︎




今日はあのっ⁉︎

『コロッケ祭り』です…。



頑張ります…^^;



では!では〜!