今日はお楽しみ♪と帰宅ラン | ぴよけんひなのブログ

ぴよけんひなのブログ

〜50歳は自分のための人生の始まり〜

キラキラ☆ときめく
50代素敵女子を目指します!

おはようございます♪



今日はお休みのぴよです^ ^



今日は品川でオサレランチ✨です



約10年振りの再会!

とっても楽しみです🎶



3人で会うのですが

1人は1年先輩。もう1人は同期。



いつもこの3人で集まっていましたが

同期と私が育児に追われるようになり

気が付けば長い月日が経ってしまってました。



先輩は独身でまだ会社で働いています。

私は会社に出戻りなので

今の店舗に異動する前は

しょっちゅう会社で会えていましたが

店舗が変わってしまったので

ガクンと会える頻度が減りました。



まぁ、異動したと言っても

1kmちょっとしか離れていない場所なので

私が上野店にお買い物しに行けば

会えちゃうんですけどね〜



私が会社に出戻って2年半経ちますが

先輩と会うたびに

『予定合わせて3人で会おう!』って

話はしていたのですが

社交辞令で終わってしまって^^;



3人で会う時は

いつも私が予定を立てていたので

私が動かないと実現しないのです^^;



2月3月はマラソン大会が続くので

絶対に無理だろうと思い

今月会う計画を立てて

やっと今日10年振りの再会です♪



山のように話す事があるので

夜までコースかもぉ〜(*≧∀≦*)





じゃあ!

その前に少し走って来ようかな〜



と、思ってるけど

行けるかな?



でも!

昨日はちゃんと『帰宅ラン』しました!






何故か?

2km走ってから

身体がすぅ〜と軽くなって


脚も動いてくれたので

ちょっと頑張ってみました。







終始リラックスして走れたので

心拍も殆ど上がってません






このペースでこの心拍。

どうした?私。



『コロッケ祭り』

の担当じゃなかったからかしら?笑笑



この調子で姫路城マラソンを

迎えられたら良いんだけどなぁ…



でもまぁ

気楽に行きます!



では!では!

お洗濯干しまくるぞ!