応援ランと昨日のラン | ぴよけんひなのブログ

ぴよけんひなのブログ

〜50歳は自分のための人生の始まり〜

キラキラ☆ときめく
50代素敵女子を目指します!

おはようございます♪



今日は私の『お姉さん💕』

seikoさんが湘南藤沢市民マラソンに

参加します!


10マイルです^ ^



湘南国際では

直前に事故に遭われて

それでも強行出走!



初フルマラソンを

しっかり完走されて

かっちょ良かった(//∇//)



でも

ご自身は納得いってないご様子。

(フルマラソン沼へようこそ!笑笑)



是非!

その想いを

今日のレースにぶつけて来て下さい!



更に

seikoさんとぴよのアイドル♡


『さいさん』も

今日は大阪ハーフマラソンですね!


その他にも

勝田全国マラソン等


レースに出場される皆さん!

頑張って下さいね!


応援してます^ ^



微力ながら

今朝も早起きして『応援ラン♪』

してきました!







seiko(315)さ〜ん!



皆さ〜ん!





GO!GO!GO!







そんでもって


昨日は5日間ランオフ後のラン!












『寅さん詣で45(44)km』後


全然走る気になれなくて

めためたモチベーション低かったけど



思ったよりちゃんと走れて

ちょっとほっとしました^^;



でも

やっぱり右の梨状筋からハムは痛いや。



しっかりストレッチしながら

ぼちぼち頑張ります^^;




では!では!

今日も元気にお仕事行ってきま〜す♪




今朝はこんな感じでした🐼





イベントのご案内^ ^



お利口さんに並んでます♪





この子は可哀想(><)