帰宅ランと明日のお天気 | ぴよけんひなのブログ

ぴよけんひなのブログ

〜50歳は自分のための人生の始まり〜

キラキラ☆ときめく
50代素敵女子を目指します!

こんにちは〜♪



今日はお仕事が早く終わって

早上がり出来たぴよです^ ^




昨日も『帰宅ラン』しました!







リラックスしてジョグ。










コーチから

次の大会までの練習を

アドバイスをして貰ったんだけど

そのメニューから。




《練習内容》

週4回練習のうち


2回はジョギング

8〜15km(キロ6分30秒〜45秒)


2回はポイント練習

・20〜25km LSD(キロ6分50秒〜7分20秒)

・8km走(キロ5分50秒)

・16km走(キロ6分)

・20km走(キロ6分20秒)

・1000m×4(キロ5分 レストジョグ2分)




今の私は

ポイント練習はちと無理っぽい^^;

(せいぜい8km走くらいかなぁ)



ごめんね〜 コーチ〜

出来損ないの生徒で^^;



ってか〜

もうちっと早くアドバイスして欲しかったぁ〜




ところで!


明日はレース本番‼︎って方

結構いらっしゃいますよね。



私がフォローさせていただいてる

アメブロランナーさんも

沢山走られるみたい^ ^



仲良し♡saeちゃんも明日は高槻ハーフ!



年明けから体調崩して

本調子じゃないんだよぉ〜(><)



でも!

ず〜っと頑張って来た努力は

絶対に裏切らない‼︎



saeちゃんなら

きっと笑顔でゴールするはずよん♪

信じてる^ ^




それから

mikanoちゃんは小豆島で行われる

瀬戸内海タートルマラソンの

ハーフを走るんだって!



初ハーフマラソン

応援してるよ〜*\(^o^)/*




そんな事言ってるぴよも

実は

ローカルレースをエントリーしてます。



ただね

明日の東京は雨なのよ(ー ー;)






9時30分スタート。



どうしようかなぁ…。



とりあえず、現地には行くつもり。



ひなたに

晴れるようにお願いしてるんだけど



『iPad買ってくれたら良いよ!』だって!



ふざけんなぁ〜٩(๑`^´๑)۶ぷんぷん




良いもんね〜

雨のマラソンは何度も経験あるし。



ゴールは何と!

スーパー銭湯なの♨️



お風呂の後は

参加者の皆さんと親睦会(飲食代は自費)

なんだって〜♪オモロ^ ^



因みに!

参加費2,800円!(スーパー銭湯代込)



お得ぅ〜(*≧∀≦*)





ん〜

でも、今年入って体調崩しがちだから

明日の状況で決めよう。







iPadは買えないけど



『カロリーお化け』で

ご機嫌取りしてます(^◇^;)














この前『半年に一回で良いね』

って言ってたのに

ペロッと平らげたよ( ̄▽ ̄;)





私はシンプルに






これでも

途中で嫌になったし。




中学生部活女子って凄いな。




ではでは!

明日の為に

皆さんもぴよも早く寝ましょうね〜