ゲットだぜ‼︎ | ぴよけんひなのブログ

ぴよけんひなのブログ

〜50歳は自分のための人生の始まり〜

キラキラ☆ときめく
50代素敵女子を目指します!

こんにちは〜♪



今日はお仕事早上がりしたぴよです^ ^



まだほんの少し本調子じゃないのと

午後のお仕事も特に無いので

サクッと上がらせて貰いました。



一昨日からの体調不良。

昨日、病院で診て貰ったら

『ウイルス性胃腸炎』との事でした^^;



お薬を処方して貰ったから

安心です^ ^



普段、元気だけが取り柄のぴよ。

(メンタルは弱々だけど^^;)



体調が急変して自分でも驚いた。



『ウイルス』って怖いな。



ちょっと最近

油断してたのも否定出来ないから



また改めて

『手洗い・うがい・消毒・マスク』

ちゃんとせねばっ‼︎





年末年始

超〜多忙だったぴよですが

ひとつ大切な事を忘れていたんです!



それは


『ミスドの福袋』


を購入し忘れちゃってたのっ!



それに気付いたのが3日。



ひなたと初詣がてら

4店舗のミスドに行ったけど

全ての店舗で完売…



ネットで検索してみても

どうやら何処も売り切れてるみたいで

残念だけど今年は諦める事に。゚(゚´ω`゚)゚。



そんでもって今日!



早上がりだし

2駅先の駅までウォーキングして帰ろうと

テクテク歩いていたら

お隣の駅に

小さなミスドがあるではないですか!



ダメ元で店内を覗いてみたら

3,600円の福袋が残ってた‼︎




わぁ〜い*\(^o^)/*






ポケモンコラボ・ミスド福袋


ゲットだぜ‼︎


サトシ風にね♪




中身はこんな感じ^ ^





何が欲しいか?って

1番のお目当ては



この『カレンダー』


予定を書きやすいの^ ^

(ぴよはアナログなのでGoogleとかで

家族のスケジュール管理していません^^;)



ドーナツ引換カードももちろん重要!

187円以下のドーナツ30個分だから

超〜お得♪



残りは全てひなたさんにあげます。



思いがけず諦めていたものが購入出来て

とっても嬉しいぴよでした^ ^



さてさて

今日は走りたい気持ちですが

お腹がゴニョゴニョなので我慢。



実は

明日、私のランニングコースで

ローカルなマラソン大会があるの。



いつも走ってるコースに

わざわざお金を払って大会参加って…

と、悩んでいたんだけど

『トレーニングになる』って

後押しして貰ったから申し込んだんだ。



思いがけず体調崩しちゃったけど

ローカルな大会だから

気楽に参加して来ようと思います^ ^



10kmだし、11時スタートだし♪



でも

一丁前にエイド&記録証もあるんだよ!



定期的に開催されているので

ご興味のある方は是非に♪





トップメニューで

他の地域での大会も紹介してま〜す!





ではでは!

夜ご飯の準備まで

もう少しのんびりしようと思いま〜す^ ^