新大久保へ | ぴよけんひなのブログ

ぴよけんひなのブログ

〜50歳は自分のための人生の始まり〜

キラキラ☆ときめく
50代素敵女子を目指します!

おはようございます♪



今日はお休みのぴよです!

明日出勤したら水曜日もお休み。



今月は前半に頑張ったので

後半にお休みが集中してます^ ^



昨日は仕事の後

ひなたと待ち合わせして

御徒町のGUにお買い物に行きました!



なんだか最近

オシャレに目覚めたひなたさん。



ファッションやコスメ…

色々興味があるみたい。

女の子らしくなってきて良き^ ^



今まで全然オシャレとは無縁だったから

ちょっと心配だったんだぁ。



でも、いまだ異性には興味なし。

逆に女バレの3年生の先輩が好き♡

とか言っちゃってるんだよね …(ー ー;)

好きなアイドルすら居ない!

推しのアニメキャラはいるみたいだけど…



大丈夫かなぁ…



ケンタなんか幼稚園の頃から

好きな子が絶え間なく居たんだけどなぁ

→これはこれでちょっと…ねぇ^^;



まぁ、暫くは見守るとしましょうか!



欲しいお洋服を購入して

時間的にまだ早かったから



じゃあ!

この前行けなかった新大久保に

コスメ見に行こう!

って事で行ってきましたよん♪




相変わらず大混雑の大久保通り。



イケメン通りの『skin holic』で

ちょこちょこっとコスメを購入。



ひなたは『ベースメイク』が欲しいと^^;

日焼け止めになる

メイク下地を買ってあげました。



その後はなぜか吸い込まれるように

ドンキへ






トイレだけ利用!いつもお借りしちゃう^^;



なんだろぉ…

このネオンを見ると

『玉出』が恋しくなる…



tetsuさんのブログ読もっ!笑笑〜



欲しい物も購入したし

夜ご飯食べて帰ろうか!

って事で



いつもの『南大門チキン』へ







カンパーイ♪




ご機嫌さ〜んでカンパーイ♪したけど

このカンパーイ♪から30分以上

全くお料理が来ないっ‼︎



そしたら

店員のお兄さんが

『もう一度ご注文の品を聞いていいですか?』

って言いに来て!



温厚なぴよもお腹ぺこぺこな時は

不機嫌になっちゃうよっ٩(๑`^´๑)۶



『え〜っ‼︎

もしかしてまだ作ってないんですか?

もう30分以上待ってるのに!

これから作るって

後どのくらい掛かるんですか⁉︎』



って言ったら



『8分で作れます‼︎』って( ̄O ̄;)



オイオイ!

相当な時間忘れ去られてたんじゃんっ‼︎

お店、全然混んでなかったのにっ!




お腹空いてたから

『急いで作って下さい!』って

お願いして。



少ししたら



『お詫びです』って




チーズボール。

サービスでくれた^ ^


ビヨ〜ン♪  美味しい^ ^


更に

ビールとオレンジジュース

追加でサービスしてくれた^ ^



もう、これだけでご機嫌になる

単純なぴよ(๑˃̵ᴗ˂̵)テヘ




私はヤンニョムチキン




ひなたはフライドチキンに



チーズのトッピング

ビヨ〜ン Part2



ジャンキー‼︎



私もひなたも

カロリーお化けに勝てず

半分残してしまいテイクアウト。



今日の私のランチになります^^;




ちょっと食べ過ぎたので

この後ちょこっと走りに行ってきます!



あっちぃから

サクッと短い距離で

日中はクーラーの効いたお部屋で

のんびり過ごしまぁ〜す^ ^




ではでは!

今日もイカれた暑さだけど

皆さん

体調管理に気を付けて下さいね〜