『カツ祭り』は勝利に収めました!笑笑 | ぴよけんひなのブログ

ぴよけんひなのブログ

〜50歳は自分のための人生の始まり〜

キラキラ☆ときめく
50代素敵女子を目指します!

こんにちは♪



今日はお休みのぴよです^ ^



ものすご〜く寝ました!

スッキリです^ ^




たった3日の勤務でヘトヘトって

情けないなぁ^^;



もっと

体力勝負のお仕事されている方沢山居て

それでも楽しんでランニングされてるのに



私はまだまだだなぁ。



って、比べることでもないんだけどね^^;




でも、昨日の『かつ祭り』は

自分的には"かつに勝てました!" ズコっ

(ぴよのベースとなるところは基本オッサンです^ ^)



ちゃんとイメージトレーニングして

仕事を始めて、イメージ通りに

作業が出来ました!



単純作業だけど

やっぱり頭の中でイメージするのは大事!



いつもよりお昼休暇も30分早く取れたし

午後の作業もあっという間に終わらせられて

余裕を持って仕事を上がれました。



ちゃんとお買い物もしてきたし♪10%OFF(๑˃̵ᴗ˂̵)




帰りにね

ふっと目に止まったお店。







こんなお店、あったかなぁ〜?

と思いながら眺めてたら






『ワイン試飲できます』


『全品30%OFF



の文字が目に飛び込んで来たではないですか⁉︎




入るよね〜♪



お店の方とお話ししながら

何種類か試飲させていただき



多分

疲れていて思考回路がおかしくなってた?



ワイン2本と

レモンリキュール2本

大好きなブルーチーズ

パテ2種類


お買い上げ。



金額は書きません。。。笑笑

















昨日の夜

早速飲んじゃう?って思ったけど



お風呂掃除を気合い入れてやったら

へっとへとになっちゃって^^;



晩酌せず寝ました。




そうそう!

昨日は『かつ祭り』で購入した

棒ひれかつを手抜きで夕飯に^^;



でも、この棒ひれかつ。

ひなたもケンタも大好物!







30cmくらいあるんだよ〜




それを贅沢に1人1本ね♪

(と、言っても298円の10%OFFだけど^ ^)



私が揚げたから

私の手作りって事で良いよね? ふふっ






あんまり"映え"てないけど^^;



ひなたの大好物のチーズオムレツと共に♪



今日はひなたがバレーの試合だからね〜

頑張って貰いたいので大好物で揃えました^ ^



試合は午後からなので

お昼はカツサンド‼︎






安定の⁉︎山型5枚切り食パン。

パンからはみ出るとんかつ‼︎ 笑笑〜







定規で測ってみたら

お肉は2.5cm

とんかつ自体では3.2cmでした〜



でも、せっかく作ったのに



『カツサンドは要らない!』だって(T . T)



仕方ないから

ひなたの1番の大好物

『オムライス』を作って送り出しました^ ^




カツサンドは

お腹ぺこぺこの私のお腹の中へ♪



全部食べて大撃沈です(ー ー;)吐きそう…



カツサンド消化させる為に

これからひなたの応援

大絶叫で頑張って来ま〜す^ ^



ではでは!

ムシムシ暑い土曜日ですが

体調に気をつけながら

元気にお過ごし下さいね!