ギリギリの入学準備 | ぴよけんひなのブログ

ぴよけんひなのブログ

〜50歳は自分のための人生の始まり〜

キラキラ☆ときめく
50代素敵女子を目指します!

おはようございます♪



今日はひなたの入学式です^ ^



そんなひなたの通学用リュックを

ギリギリの昨日購入しに原宿まで!



本当は上野で済ませたかったんだけど

ひなたの欲しい物がなく

仕方ないので直営店まで。



一丁前に『NORTH FACE』が良いとさっ!



長く使うから良い物を、と思う反面

今時の子は贅沢だわぁ、と思うケチなぴよ。






おっ!あったあった^ ^

と、思ったらここでは取り扱ってなかった…

2つ隣のビルに案内されて

入店5分で購入!欲しいのが決まってたから早い!

hanaママさんからいただいたバックは超お気に入り♪





せっかく原宿に来たんだから

アレ食べようかぁ〜って事で




待ちます。

久しぶりの『チーズハットグ』

ケチャップを『これでもかっ‼︎』ってくらいかけてた!

私はこれ!『10円パン』


『びよ〜ん♪』チーズが伸び〜る!

え〜っと。お味は至って『普通』でしたぁ^^;




お昼ご飯食べてなかったから

ちょっと物足りないね。って事で

竹下通りでアレ食べるかぁ〜

と、テクテク歩く。




新宿にもこれあったね!立体的に見えるヤツ!

竹下通り。こっちは表参道側の入り口ね

じゃんっ!ベタにクレープ♪私は生クリームに撃沈…。

生クリームだけひなたにあげました^^;

竹下通りは半分以上が外国の方でした!

こっちの原宿駅は昔のままだけど

こっちは綺麗になったよね〜。お空もキレイ^ ^



地元に戻り、イトーヨーカドー堂で

白のソックスを購入。

必要な物は全て揃いました。



本当!ギリギリ‼︎笑笑




春休み最終日。

思いがけずひなたと楽しく

ショッピング&食べ歩き出来ましたぁ♪







今日は今の所、雨は降ってないです。

何とか午前中は降らないでくれると良いな。





では!では!

今日から新生活スタートです!

明日からは早速部活で遠征!

超〜早起き生活もスタートします^^;

母娘共々、早寝しなくては‼︎笑笑




皆さんも、週末に向けて

今日も1日元気に笑顔でお過ごし下さいね^ ^