120分 LSD?ジョグ?と3月まとめ | ぴよけんひなのブログ

ぴよけんひなのブログ

〜50歳は自分のための人生の始まり〜

キラキラ☆ときめく
50代素敵女子を目指します!

おはようございます♪



3連休2日目のぴよです^ ^




昨日は3月最後の悪あがきで
夕方から走りに行ってきました!








LSDするつもりだったけど

なかなかペースを落とす事が出来ず…



これは、私的には『ジョグ』になるそうです。



でも、気持ち良く走れたので良き!です^ ^




スタートはこんな空だった。木星がキラキラしてます


7kmで折り返し9km地点のスカイツリー

この場所からが1番真っ正面で綺麗に撮れます。





そして、昨日もリュックを背負って

向かった先は…





おっ!みっけ♪

足立区関原にある『堀田湯さん^ ^







わざわざ遠くまで走りに行かなくても

足立区には沢山銭湯がありました!



我が家から3kmの場所。



だから一度遠くまで走りに行って〜 

って感じです^ ^







こちらは昨年リニュアルしたばかりなので

めちゃめちゃ綺麗でお洒落でした♪



やっぱり番台のお姉さんは若い子だし

お客さんも若い子ばかり。

今、銭湯って流行ってるんだね〜



お風呂に入る前に喉がカラカラだったので


しっかり失われたタンパク質を補いました!

フルーツミックス味、美味しっ!



えっ?ビールじゃないの?



って思ったでしょ〜! 笑笑



私だって一応ランナーなんですよ〜^ ^




昨日は珍しくサウナにも入りました!

薬草サウナ?って書いてあったな。

凄く良い香りがしてリラックス出来ました。



5分入って→水風呂→外気浴→薬湯



を4回繰り返し。

しっかり整いました!

(って言うんだよね?きっと^ ^)



ぽかぽかで銭湯を後に。





おっと!大変っ‼︎

大事な事、忘れてたっ‼︎





って事で




じゃんっ!

これこれ♪

お疲れちゃ〜ん(*≧∀≦*)   美味しっ♡




ってっ‼︎

結局飲むんか〜いっ‼︎ 笑笑〜




ほろ酔い気分で3km帰宅ウォーキング♪







途中の公園の夜桜が綺麗でした^ ^




大満足な3月の締めとなりました♪




ではでは!

3月のまとめ












フルマラソン走ったのに

ランニングは141km ^^;


左太腿の肉離れがなかったら

もう少し走れたかなぁ〜



4月はしっかり取り組んでいこうと思ってます!



新しいランニングノート買ったし!





4月のランニングのプラン立てたし!





走ってみたい大会書き出しちゃったりしたり




こんなにあるよ〜!

どれだけ走ろうかなぁ〜

妄想は自由なので^ ^




ワクワクしてきたぞ♪




では!では!

今日はいよいよひなたの卒部式!

絶対泣いちゃうよ!私‼︎



バスタオル持ってこっ!




とっても気持ちの良い春の土曜日。

皆さんにとって素敵な1日でありますように♪