飲んで!食べて!呑んで!走って! 幸せっ‼︎ | ぴよけんひなのブログ

ぴよけんひなのブログ

〜50歳は自分のための人生の始まり〜

キラキラ☆ときめく
50代素敵女子を目指します!

おはようございます♪




今日も朝から元気なぴよです!





でも実は昨日寝坊しちゃったんだぁ〜(^◇^;)

(今朝は大丈夫だったよ〜^ ^)




一昨日の夜

バレーの会計を引継ぐ資料をPCで作成。

やっと!引継ぎ終わりました〜!超〜嬉しっ!

1年間、誤差なくキッチリ!頑張りました〜(*^^*)




夜ランしたし

皆さんからの励ましコメントやLINEで

元気出たし^ ^




体調も良かったから

超〜久しぶりに飲酒♪(10日振り)




すっごく安くて美味しいワインみっけ♡




北海道ワイン(株)の『おたる』が大好き♡




甘口で飲みやすい♪

気付いたら1本空けてたぁ〜



で、寝坊。 笑笑〜



寝坊といっても

朝のストレッチをサボったら

ひなたのお弁当作ってお化粧しても

いつもと同じ時間で出勤出来たから良きっ!





お仕事もテキパキこなし

お楽しみの焼肉ランチ〜♪






グラスビールにしておいて良かった!

残さず食べたけど最後の方は苦痛だった…



なんかね、ずーっと『お肉』食べたかったの。



LSD100分、120分って

連続で走ったからかなぁ?



でも

半分くらいで胃が受け付けなくなって^^;

苦行のようでした…




歳取ったなぁ〜




今度ロングランしたら

サラダチキンとかにしよっ!




ランチ後はひなたのバレーへ。

でも、ビール飲んじゃったから

ケンタが送ってくれました(//∇//)








いや〜、嬉しい♡

こんな日が来るとは!




バレーの後も迎えに来てくれて

3人でお買い物。




ケンタは来月の彼女の誕生日の為に

色々準備するらしく

あれこれお店をハシゴして回ってたので




私とひなたは時間潰しにおやつタイム♪





ひなた、安定の『ドーナツ3個!』




私は1個。お腹いっぱいでも食べちゃうのだ!




いや〜、昨日は食べ過ぎた〜




あぁぁぁ〜、残念っ‼︎

夕方から雨降っちゃったからランオフだぁ〜

→全然嬉しそう^^;





亀有駅前の両さん。

雨に濡れて寒そうに…。でもとびきりの笑顔^ ^







でもね





早朝ランで

ちゃんと帳尻合わせましたよ〜!

(7kmじゃ足りない?)












何も考えず、ストレッチして家出たら霧雨降ってた〜

思いがけずミストラン。でも、暖かい朝だったから

何気に気持ち良かったぞ^ ^






夕方、走れたら2部練しますっ!





…多分。(しないに1,000円!)





食べられるのも、飲めるのも

呑めるのも、走れるのも健康な証拠!




体重増えちゃっても

ポジティブ♪ポジティブ♪(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎イェーイ




ではでは〜!

週の始まりから元気いっぱい

笑顔で働きまくるぞ〜‼︎




皆さんもステキな笑顔で

今日一日をお過ごし下さいね♪







昨夜の『ニコニコ笑顔オムライス^ ^』

→さいさ〜ん!コレは『手抜きバージョン』で〜す^ ^