帰宅ウォーキングで発見!でも笑っちゃう^ ^ | ぴよけんひなのブログ

ぴよけんひなのブログ

〜50歳は自分のための人生の始まり〜

キラキラ☆ときめく
50代素敵女子を目指します!

おはようございます♪



ちょっとお疲れちゃんのぴよです^^;

だから、今日は駅まで走ってません!笑笑



今、電車から見えたお月様!








今年最後の満月。



『今年最後』ってフレーズ

年末まで沢山耳にするんだろうな。



『最後』ってなんだか

あまり好きではないな。





おっと!

朝からネガティブっぽくなりそうだ^^;





昨日も結局帰宅ウォーキングしちゃった^ ^







昨日もぽかぽか陽気で

片手にアウター持ってたから

ゆっくりウォーキング♪



いつも残り3kmはちょっと遠回りして

私のランニングコースを歩くんだけど

昨日はほんの少しだけコースを変えてみたの。



そしたら、住宅街に銭湯の煙突発見!






私のランニングコースの

1本路地を入った所なのに

全然気付かなかった!



自宅まで1.5km程の距離。

『ロング走の帰りに入るのもありかな^ ^』





でもね、よ〜く見たら…






営業時間

午後4:00〜午後5:15



『やる気なぁ〜いっ‼︎』笑笑





調べてみたら






ちょっと始まりは違ったけど

営業時間1時間‼︎



強気過ぎる…




逆に入りたくなってきた。

ロング走するには

土曜日しかチャンスないなぁ

(日曜日、月曜日お休み)



明日の午後は義母のサポートだから

無理だけど、今度トライしてみよう!



……多分。





そうそう!

タイムリーな話題^ ^



毎月、足立の広報誌がポストに入るんだけど

昨日入ってた今月の広報誌。






足立区の銭湯特集でした!



実は足立区には銭湯が沢山あるの^ ^

我が家から徒歩15分圏内に7件!凄いでしょ

全然行かないけどっ‼︎





『足立区銭湯ラン』でもしてみようかな♪






多分しないな…。笑笑




ではでは〜

4連勤最終日!

元気を振り絞って頑張ってお仕事してきます!



皆さんも休日目指して頑張れ〜^ ^