誰かの投稿で見て欲しいなぁと思ってたらドンキホーテで売ってたので珪藻土のバスマットを買ってみました。

記憶が確かならばドンキで1700円前後だったと思います。

 

足拭きマットを家族で使うと2人目とか3人目になると冷たいっすよね?

なんか家族といえど嫌な感じしますよね?

 

だからなんかないかなぁって思ってたら人様の投稿で拝見したわけですよ!

 

そりゃ買うしかないですよね!

っていうか間違いなく買っちゃいますよね!!!

だって欲しかった商品なんですもん!!!

 

んで早速使ってみました!

 

 

これが数分後には

 

 

ここまでサラッサラ〜〜〜になるんです。

すごく快適に使えます。

 

これ本当にオススメですよ!!

 

 

 

 

でもひとつお伝えしておかなければいけない事案が出てきました。

 

 

 

おわかりいただけますかね〜?

 

 

 

 

 



お試しでMサイズ買ったけど僕サイズだと周りに水滴がハミ出ちゃったーーー!!!

 

この商品は本当にオススメなんで大きいサイズを買ったほうがいいと思います!