今日のランチはお一人様カレーでした。

結構好きで行くのが平の街中にあるアイエヌキッチン作町店さん。

 

アイエヌキッチンさんはいわき市だけじゃなく日立や水戸にもあるらしいチェーン店?なんだと思います。

今日のではないですけど野菜カレーとキーマカレーにチーズナン。

 

これも今日のじゃないですけどナンとライスとキーマカレー。

 

本場の人たちが作っていて好きなんで月に一度は行ってると思います。

今日も久しぶりに行ったらやっぱり美味かった。

 

 

そんで珍しく家族が揃ってたので買い物がてら外食に行こうってことになったんですけど、なんとまさかの晩飯もカレー!!!

 

これは僕の定番の納豆チーズトッピングの3辛!

 

まぁ1日2食カレーの日があってもいいよね(^^;)

 

 

こんな超ショートブログでした。