{FF88D585-6FAE-4E9F-8B8D-CD871F6D2CF3}

先日福島県内限定放送ではありましたがテレビの取材を受けました。
その影響力がハンパない事に…。


【ディレクターさんありがとうございます】

先日福島中央テレビさんの『ゴジてれchu!』に取材していただきました。
担当ディレクターさんのお話だと酒屋でジーンズ売ってるのが面白いってのを、私のブログやFacebookで見つけていただいたようです。

特別何も考えずに単純に私が好きだったって事と酒屋としてジーンズを売ったら面白いんじゃないかって事だったんですが、それでも面白いと思っていただける方がいて取材までしていただけるなんて思ってもみなかったです。

本当にディレクターさんありがとうございました。


【影響力がハンパない】

やっぱりテレビの影響力ってハンパないです。
前日に告知等で少しだけ映っていたようなんですが友達から『映ってたぞ!』とか『予約録画したから!』っていう連絡が多かったです。

自分の事のように喜んでくれていた友達もいて私の方が嬉しくなりました。

それだけじゃなく『昨日のゴジてれ観ました』というお客さんもいらして、テレビの影響力ってハンパないと改めて思いました。


【知られてないのは存在しないのと同じ】

店番をしていたら『昨日テレビ観たんだけど場所何処だっけ?』とお問い合わせいただいたので、場所のご説明をしていたらなんとご近所さんだったんです。

ご近所の方にも知られていなかったんです。

知られていないのは存在していないのと同じなんですよね。
テレビの影響力の凄さを改めて感じたとともに、約10カ月SNSを続けてきて知られたかなぁなんて思い込んでいたのは自分だけでした。

せめていわき市の方に認知してもらえるように販促物を作ったり発信を続けたりと、これからもやる事がいっぱいあると気付かせてくれた『ゴジてれ』さんに本当に感謝します。



時間がある時にでもご覧ください

Facebookやってます

Twitterやってます

インスタグラムもやってます

お店のFacebookページもあります