毎度どうも~



お待ちどうさまでした
( ´艸`)


えっ!?
待ってない?
(@ ̄Д ̄@;)



福島県いわき市平にある
ジーンズも売ってる酒屋
『酒のしのぶや』
3代目店主の俳優じゃない方の
佐藤浩一ですよ~



5月下旬からブログや
Facebookページを
毎日更新してるんですけどねぇ


正直大変だし疲れるし

何書いていいかわかんなくなって
挫折しかけた事も多々あります


そんな時は
休んだっていいじゃない



人間常に完璧ではないッス


特に私なんか波が大きいッス
(^▽^;)


だから
ブログは毎日書いてない


私はアメブロでやってますが
スマホのアプリで
書き溜めできるんです



なので書きたくない時は
全く書いてないんです
(≧▽≦)


んである日突然
神が降臨するんです


そんな時がチャンス‼


書き溜めですよ
神の召すままに
トップブロガーのように
作家のように



本当に神が降りてくると
午前中で10記事とか
書いちゃったり
:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


俺って天才じゃね?
なぁんて自画自賛しながら
(≧▽≦)


んで書きたくない時は
3日くらい余裕で書かない


だって書いてもつまんないから


書き溜めしとけば
それをFacebookページに
アップするだけなんで

だからFacebookページは
基本的に毎日更新してます

これは仕事の一環です


自分で決めていることは

頑張らずに
頑張ろうってこと

だから疲れたら
ちょっと休みましょ