毎度ありがとうございます


福島県いわき市平にある
ジーンズも売ってる酒屋
『酒のしのぶや』
3代目店主の俳優じゃない方の
佐藤浩一です


小さい頃に家族で仙台にある
八木山ベニーランドに
行った時の事なんすけどね


当時入口にですねぇ
ドラキュラの看板があったんすよ


それがですねぇ

幼心の私にはですねぇ

メチャメチャ怖かったんすよ
(((( ;°Д°))))


あっ‼‼
ドラキュラって
3回早口で言ってみてください


全く関係ないっすけどね
(≡^∇^≡)


んで入口で号泣するわけですよ
(´□`。)


本気で怖かったんすよ


でも心無い姉たちは
入りたくてしょうがない

困ってしまった親父が
目を塞いで抱っこして
なんとか入ろうとするんすけど

怖いもの見たさってやつで
チラ見しちゃうんすよね


んでまた号泣
(;´▽`A``

見なきゃいいのに

なんとかかんとか入ったんすけど
イベント期間中だったのか
園内のいたるところに
ドラキュラの看板が…
。(;°皿°)


あっ‼‼
またドラキュラって
早口で3回言ってみてください


予定より早めの退園で
隣の動物園に変更になりました


こんなドラキュラだったら
喜んで離れないんですけどね
(≧▽≦)