子供の頃の夢は
アメリカ人
になる事でした

何故?

子供の頃の夢に
理由なんて無いッス

ただアメリカ人になりたかった

アメリカ人になってテキサスで
馬に乗って牧場を経営したかった

毎日馬に乗って牧場を駆け回り
カウボーイハットを浅く被り
ブーツを履いてチャップスを付け
意味も無く葉巻を吸う



何かで見たのだろうとは思うけど
それが何だったのかは思い出せない

だけど小さいながらも
格好良かったのは覚えてる

自由人に見えたのかも
束縛されず好きなことを
好きな時にやるイメージ

それが仕事かどうかは別として

自由人

凄く憧れる

だって好きな事を仕事としてできてるし
そりゃあ好きな事をしてるんだから
楽しくないハズがないと勝手な想像

職業=自由人

憧れです(≧▽≦)

申し遅れましたが
福島県いわき市平で
ジーンズも売ってる
『酒のしのぶや』
3代目店主の俳優じゃない方の
佐藤浩一でございました