最近
『ブログってネタでしょ?』
とか

『話盛ってるでしょ?』
とか言われる

福島県いわき市平にある
ジーンズも売ってる

『酒のしのぶや』

3代目店主の俳優じゃない方の
佐藤浩一です

ブログの内容は全て
実話ッス


今日のも実話ッス



子供達が小学校の時
上のかわいかった息子が

ジーボードなる乗り物に
ハマって遊んでたんすよ



お兄ちゃんは小さい頃から
運動神経がよく
少しやると覚えちゃうんす


下の娘はどちらかというと
運動よりは勉強が好きなタイプ


でもお兄ちゃんがやってるから
自分も簡単にできるだろうと

ただいまも言わずに
ジーボードを持って
店の前で遊んでたんす


店の中で仕事してたら

『ギャーッ』

と娘の鳴き声が聞こえたんすよ


断末魔の叫び


店の外に飛び出したんすよ


そしたら娘が腕を抑えながら
泣いてたんっすよ


『何したの?』って聞いたら


『転んだo(;△;)o』って大号泣っすよ


『そんなんただいまも言わないで勝手に遊んでっからだ』

って無責任な親の発言
(;´▽`A``

泣き続ける娘に
『家に行って冷やしとけ』
って無責任な親の発言第2弾
(^◇^;)


しばらくしてから
様子を見に行くと

まだ泣いていたので
師匠の接骨院へ連れて行くと

『折れてるぞ』

Σ(・ω・ノ)ノ!

娘よ、すまなんだ
m(_ _ )m