夏なんで

そろそろいいかな…

恐怖体験

この時期になると
増えてくるこの手の番組

いかにも作り物的なのもあれば
これ本当じゃね?なものまで

私も大好きでよく見るんすよねぇ

録画までして

しかも部屋の電気を消して

真っ暗な中で嫁さんと
真剣に見るんすよ

嫁さんとあ~だこ~だ言いながら
巻き戻してスローで見たり

でも…

真っ暗な中で…

テレビの明かりだけで…


寝ちゃうんすよ
( ̄_ ̄ i)

ス~って寝息がするたびに
嫁さんに叩き起こされて
『怖いんだから寝ないでよ!!!!』って
怒られるんすよ( ̄_ ̄ i)

でも~
だって~
眠いんすよ
しかも怖いなら
嫁さんも見なきゃいいのに…
自ら見てるのに…
怒らなくても(T▽T;)

なのでほとんど内容
覚えてないっす(^▽^;)

映画館も得意じゃなくて
嫁さんと『もののけ姫』


見に行った時も
開始10分で寝落ち

終わって内容聞かれて
『イノシシの映画?』


(^▽^;)

その後映画を観に
行かなくなりました…

最近お客様に
『思ったほど怖くないんだね』
って言われる
福島県いわき市平にある
ジーンズも売ってる
『酒のしのぶや』3代目店主の
俳優じゃない方の佐藤浩一でした