ウチにはですね
『親父に似なくて良かったね』
よく言われる息子がいまして
まぁそこそこイケメンらしいっす
( ̄^ ̄)

福島県いわき市平にある
ジーンズも売ってる
『酒のしのぶや』
3代目店主の俳優じゃない方の
佐藤浩一です

その息子が小さい時に
公園へ遊びに行った時の事

ターザンロープ?的な物がありまして
喜んで何回もやってたんですよ



スゲェ楽しそうだからと
携帯のムービーで撮ってやろうと
構えてたんすよ

『パパいくよ~』なんつって
当時は可愛かったのに…

『イェ~イ』なんつって
手を振りながらいったんすよ

間もなくゴールと思った瞬間
勢いありすぎて手がロープから離れて
Σ(゚д゚;)
そのまま側宙
( ̄□ ̄;)!!
ア~ンド横受け身

柔道やらしといて良かったっす
(-。-;)
そりゃもう体操選手真っ青の
綺麗な側宙でしたよ

あそこでヒネリを入れれば
10点満点っす

怪我ひとつなく無事でした

皆で撮ったムービーを見たら
息子が側宙で飛んでんのに
爆笑する親2人の声

ゴメンよ息子
( ´艸`)