福島県いわき市平でジーンズも売ってる『酒のしのぶや』3代目店主の俳優じゃない方の佐藤浩一です

最近受けたセミナーでSNSがこれからのビジネスには大切なんだ!!!と教えられましてFacebookは以前からやってましたが、つい先日からTwitterとInstagramをやり始めました

Twitterアカウントは@saketen51

InstagramアカウントはSHINOBUYA

だったと思います(^^;)


しかしこの2つ何をアップすりゃいいんだい?と頭の中が???でいっぱいになってきました(T^T)

だってそんなに毎日アップする事無いだろうし、同じ内容じゃつまんないだろうし……

そう考えてる時点でSNSを使い熟して無いんだろうなぁと考えてしまう今日この頃

もっともっといろんな楽しい情報をアップできればいいとは思いますが、いかんせん単細胞なので同じ内容だったとしても『まぁこいつなら仕方ないな』と暖かく見守っていただければ、これ幸いかと思いますm(_ _)m


俺にもゴーストライターがいればなぁ……