忍舞💋




Instagramで先に報告をしていたんですが。


皆さん。
私、忍舞は人妻になりました♡

実際会って報告しようとしていましたが、
意外と皆さんと会えなかったりするので、
この場でご報告させていただきます(^^) 


当日はわたしらしく色んなドジをして、役所の方に笑われましたw
色々あって報告が本日になりましたが
幸せになります♡



いつまでも素敵な奥さんで
いれるように努力します!



モデルなどの芸能活動は今後もバリバリ、いや、、、もっとバリバリ頑張ります!!! 今後とも忍舞をよろしくお願い致します。






{CB1B478F-74B2-4AE0-86D0-E5B1D77DA8D2}








忍舞♡