20日21日とワタクシがRESPECTする
安室奈美恵様のライブにいってきましたーーーーー


5major domes tourドキドキドキドキ








言葉になりません

2日とも泣きました


懐かしの歌も素敵で
今の歌も素敵で


一日目ゎゆかとゆきました。
ゆかゎ初安室ちゃんで喜んでくれました音譜アップ
Can you celebrate で二人とも泣いてました


2日目ゎゆうと
ゆうも安室ちゃんLOVEで
沖縄のライブいけなかったから
二人でゆけてよかったーー
沖縄のときのTシャツきてった






あーーーー

やっぱりスキドキドキドキドキドキドキ

だいすき





これからも一生ファンです。







Thank You
LOVE
Namie


sino










Android携帯からの投稿