昨日は2ヶ月に及ぶ予選に勝ち抜いた30人が集う
本選が品川ステラボールでありました。
2ヶ月間
スタイリストのともみんさんと
カメラマンのまーきさん
ご協力の元
沢山の写真を撮って予選に挑みました!!!





皆様の投票のおかげで予選勝ち抜き
昨日は本当に素敵な本選にいどめました!!!!



前日まで悩んで悩んで
ともみんさんにほとんど頼りっぱなしで
まずは1stステージ
緊張よりプレッシャー


緊張全然してなかったのに
舞台裏でバクバクしだして
やばかった叫び




でも応援にみんなが来てくれてると思うと
少しほぐれて
いつものウチでいこーーと
楽しくいこーーと
ともみんさんと舞台にたちました







楽しくできたけどバクバクでしたw



ファイナル進出者発表のときゎ
心臓口からでそうだたw



しかも「エントリーナンバー、、、イレブン!!!」ていわれたとき
英語がパッと思い付かなくてダメだと思ったw

でも名前呼ばれた瞬間
叫んでしまいましたw



まじ泣きそうだたけど
嬉しさがやばくてアップアップアップ





ファイナルゎバッタバタw
でも緊張せずルンルンでできましたw




しかもステージ上でフォトセッションw
撮られてるのを大勢にみられる、、、
めちゃ楽しかったーーーー音譜アップアップ
でも慣れないからポージングが、、、、
でも楽しくできたから



もっとポージング勉強します




そして
結果ゎ「モストニーズ賞」
グランプリよりこの賞ほしかった

だって審査員の方が考えてくれた賞だし
もっともこれから使いたいスタイリストとモデルに贈る賞なんだもん!!!!!!






この賞あるって発表された瞬間
これ欲しい!!!!!!ておもった



だから本当に嬉しかった

ともみんさんも欲しかった賞だし






今回の大会は本当に本当に
素敵な大会で
勉強にもなったし
自信にも繋がった
そしてともみんさんとの絆も深まったかな?ドキドキ





皆様本当に応援ありがとーーーございましたーーーーー
わざわざ会場にきてくれたお友達
web投票してくれたお友達
本当にぁりがとうございました。




あーーー日本語下手やからうまく伝えられないけど
みんな愛してますドキドキ




これからも忍舞をよろしくおねがいします






Thank You
LOVE
sino








Android携帯からの投稿