昨日の事。臨時の自治会の草刈りに参加した。

1/3の参加者(自治会を立ち上げたメンバーがほとんど)

皆さん年を重ねた。

この自治会を立ち上げて23年位になるのかなあー

40歳で建てても60歳は過ぎたよ😃

そんな中の草刈り:暑かった💦1時間して一休み。倒れそう〰️!座った身体が斜めに横になりたーい!

そして、

後1時間頑張った。暑さを感じなくなったぞ〰️(いいのか?)(だいじょうぶか?)

でも、さっぱりした🎵

良いお盆が迎えられるね


その反動で肩の回りの筋肉が痛い😵💥。


夜になって🌌🎋七夕の空を見上げて見たよー

ひこぼしさま、おりひめさまどうしてる?

きれいな空に星が美しい綺麗だなぁ✨

メガネまでかけて見上げた〰️💕


高~いところの星が、、、動いている?

あちらもこちらも動いている?

ウン?

UFO🛸かと思ったよ(✈️飛行機のようです)

あんなに高いところに沢山飛んでいました。


🌌天の川は?

よくわからなかった(チャンチャン)!