先ずは、

城山温泉最寄り駅にてピンクさんと待ち合わせ。

仕事終わりにさて!到着時間に間に合うか?同時か?と、思いながら🚗💨した。

思いの外空いていた道路であった。

…ので、ピンクさんとの再会に十分時間があり。

そこで

最近気になっていた10数年前に派遣先でお世話になった人へのお礼がしっかり出来ていなかったこと!

…が。

この鴨川駅で再会。

あちらから声を掛けて頂き声で気がついた。

   <想いは通じる>のことわざ

…なかったか?

まあ〰️そんなことで線路を挟んでの会話。

その方の乗る列車からピンクさんが降りてくる。

又々の再会。

嬉しの二重奏✨


その嬉しいお方を乗せて城山温泉へ


そこには、ピンクさんのブログを見てのお客様がいらっしゃってお話しが弾む弾む。


ここからが本題?

始めましての龍馬さんは、

(/▽\)♪キャ〰️😻

練習上がりの素っぴん。

私は、

龍馬さんの素っぴんが好き。

お泊まりのピンクさんのお友だちと4人で雑談。

龍馬さんが散歩中こけまして足の小指を怪我して痛いとの事。


初めてなのに

私:唾つけて治してあげようか?


龍馬さん:よけい治りが遅くなる。


(;゚∇゚)アハハ❗

イイネ!

言い返しです。


素敵な20歳男子。


舞台中もいじって下さる。

嬉しいね😃


座長の奥様

すごーく色っぽい。

近頃男性ホルモンが増えたのか?

色っぽい人好き💞(笑い)


前売りは買った。

取りあえずは又、行きま~す。


でも、

4時間の舞台は見る方も疲れる😣💦⤵️

おばちゃまは、寝ます。

おやすみなさい( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆