1週間前には夢の中💤🎠💤

今日は本来の自分に返り落ち着いて観劇してきました


**


久しぶりのはる駒さん



良いお席です、全体が近くで見られて楽しかったです

****和歌山ブルースを歌うのか?と…

(笑)聞きたかった❗


小雨の🌂香川県



楽しく観劇してきましたが

今更ながらですが津川竜さんは、三年くらい前に亡くなられたとか?

いつ出るのか?と、待っていたら座長がチラッと「ナキ…父が~」え!

寂しいですね


でも、立派な座長さんがいらっしゃいますから現実にお芝居も涙😢ながらに見ましたし、舞踊ショーは、素敵だったし満足して帰ってきました



⚠️😢⤵️⤵️すみません

ラストショーからのアップになってしまいました。そして、必ずしも順番は正しく有りません。