今日は、肌寒い日となりお天気も回復~今はとても良く晴れています。明日も良いお天気とのこと。

ゴールデンウィークの後半ですね✨


朝仕事へ行き、そこからお墓参りをして速攻帰ってきました。

何故ならこの子を迎えるためになのです。

この子のために部屋を片付けたり、ワックスかけを急いだり…


古い方のベッドを2階から下ろして…

新しい方のベッドをを2階に上げて1階のこの部屋を空けました。

(右側のベッドに別れを…)

そこへ今日来ましたよ😃

今日から私達を宜しくお願いしますね🌸


古い方のマッサージ器は、2階にまだありますが随分お世話になってきましたので

近い内にお別れです(*- -)(*_ _)ペコリ