昨日のたつみさん家からお誘いのメールがあったよ💕

嬉しい😃🎶


来月は、居酒屋🏮でのファンの集いを模様してくれるとの事。

\(^-^)/と、読んでいくと

今度は、平日。

金曜日の平日ならば次の日の仕事(自分の身体)の都合がよい。

ウ~ン?


そんなこんなを考えている自分。を客観的に見ると行けない理由を言い訳を考えているのか?と、一瞬思ってしまった。


今月の21日にやま幸にゲスト出演にこられる。

<よっしゃ✨>と、思う自分。

そのすぐ後に次の日大丈夫か?

とか?

仕事頑張っている息子のご飯しなくて遊ぶのか?とか、思うもう1人の自分がいる。

春先には会えるじゃないか?贅沢じゃねーの?


会いたいなあ⭐王子さま。


好きになって何十年過ぎて、、、

今は…たつみさん、ダイヤさん、小龍さん団員さん達の中の生き生きしているたつみさんがダイヤさんが好きな自分がいる。

小龍さんが私を見て《ニッコリ》してくれると嬉しい☺️癒される。


もう〰️老人の心境ですね!(笑)


長々と書いちゃった😃💦

私の気持ち書いちゃいました。



昨日の歩数。

今から曇り空☁️のお天気だけど歩いてこようかな!