急遽:一人になりましたが和歌山県の高野山へ行ってきましたョ!


今、帰りの⛴️フェリーの中で暇してます。


大門は、小雨に煙っています。
和歌山市内は、お天気でしたが
高野山は、小雨でした。
昨日のお天気からして小雨で何よりでした。


お参りをすませた帰りに、、、以前より道路が整備されて広くなっていた。



船に乗ると気になるね✨
ボート足りない?海は冷たそうだし。

行きより海も空も綺麗です



三男の供養でしたが、やっと1つの胸のつかえが降りました。
ラッキーちゃんもお願いしてきました。

愛する人たちは、
空から私のことを見てるかなあ~

『また、バカなことをして?
   って、笑っているかなあ~』


少し気持ちは落ち着いたけど
やっぱり辛いし、寂しい。



元フェリー乗りの私ですが
少し船酔いしてます(笑い)
半世紀も昔し。船酔いしてお客様に大丈夫ですか?と、声をかけられたことがありました。

変なことを思い出しちゃいました。

もう少しで徳島港に着きそうです