嵐山瞳太郎劇団さんを見てきました



今日は、💧物でした。

3年ぶりなんかなあ➰ポイントカードの日付はとっくに期限切れでした。

今年にはパパになる瞳太郎君の顔を
見たくって、、、


芝居のあとで口上挨拶































久しぶりの歌🎤




























































































































記念写真全員がこちらへ向いてくれました


そして、次は別の方向へ


気遣いを感じられて嬉しかったです💕



前売りを買いましたので
又、出掛けていきたいと思います。


顔張っている嵐瞳劇👍