ライト花形大きくなりました













後ろ姿も ス☆テ☆キ☆















こちらの後ろ姿も
(*≧з≦)💕たまりませんなぁ➰







安定の後ろ姿《ザ!男》












ラスト💦

ここに来て👀📷✨のUPがなかなか出来ないんです

カッコよかったとこUPしたいのに、、





記念写真は出来ましたが

又、
ラストカッコ良いのをUPが出来たらしまーす



こんなブログでも喜んで頂けたならば
幸いです。
まだまだ香川も大変ですが
3月の公演四国健康村で😌🌸💓楽しめました。

たつみ演劇BOKの皆様お元気で、、

🌸

ありがとうございました。