ブログの更新をお休みしております。

他の人のブログには、お邪魔しておりますが
イイネをしたりコメントをしたりすることが分からなくなりまして、、、

そんな中にも私のブログに訪問してくれたり
している方が今もいらっしるのでなんか?
申し訳なかったり嬉しかったりの気持ちでおります。

以前、何回か?写真を上げたことがあったのですが
ツムツムカラクターのカバーが一応出来上がりましたので乗せようかと思います。

2年半かかりましたね➰
ツムツムをコツコツ頑張りました(笑)

息子のベッドにかけてみましたが
少し長さが足らないようなので、後10枚くらいあれば感じが良さそうなので編もうと思います。
🎈夏の暑いときも毛糸と戯れておりました。🎈

息子のベッドですが今は誰も使いません。
、、、     、、、     、、、
誉めて欲しくって
頑張ったのに、、、



又、
しばらく更新は、、、


いままで訪問して下さった方へ
    ありがとうございました。
            楽しかったです🎈