幼稚園からのお友達と
私の家で集合‼


この年になると本当に色んな人生です。


中々世の中⁉人生とは上手くいかないもので
さて?
どの人生が幸せなのか?
どれもどれ?それもそれ?

そんなこんな人生を歩いてきて
残りわずか💦
楽しく生きた方が勝ち👏

誰かに勝った負けたじゃなくて‼
自分に対してだと思った。

人に迷惑をかけない程度に
好きなことして楽しんだもん勝ちだ🎵

楽しく生きようと改めて思ったのでした。



、、、と。
言うわけで新米を精米してきたのです




有りがたいね。

お米大好き💕

30kg 1斗持てなくなりました。
息子に手伝って貰いました。

地震‼ビックリ👀‼
次男が天使になった時間に仏壇の前で
ろうそくに火🔥を付けていたらグラッと、、、、
 携帯鳴らなかったね⁉
何故⁉
鳴るときと鳴らないときが有るの?


怖いね‼(>_<)⤵


そんなこんなの1日でした。