今年は何する?




"3男4女7人の大家族ママが教える"
『手軽で簡単スイーツで褒められるあなたになる!』

時短簡単スイーツや
糀や甘酒スイーツレッスン開催中

さらに
\ スマホで完結/  おいしいが伝わる!
「選ばれるスイーツフォトスタイリング講座」
2024年1月スタート


お問い合わせ、お申し込みはこちらから



新年から衝撃的なニュースが続いています。
被害にあわれた皆さまへ
心よりお見舞い申し上げます。
一日も早い復興を
心よりお祈り申し上げます。






2024年
何を始めますか?



わたしは
ずーーーーーっと避けてきた
ミラーレスに本格的に
取り組みます!



携帯でいいじゃない!って
思ってたし
機械が苦手過ぎて
手に負えないって
思ってました




もちろん最近のスマホは
とっても性能がいいので
写真もとっても綺麗に撮れます




でも
やっぱり話を聞くと
スマホでは出せない
色味や質感ボケ感がある…



試したいし
自分でも感じたい質感⟡.·




まだまだ撮り始めて
満足はいかないけど




スマホでは出せない
質感や色味、ボケ感



感動感激しております♡




なるべく毎日カメラに
触って慣れていき
学びも続けながら
少しづつ上達していきたいです




スマホにも取り入れられる
コツやポイントは
たくさんあると思います

 


写真のレッスンで
みなさまに
お伝えしていきます⟡.·




1対1でお話ができます





作ったお菓子を
『まずは
綺麗に写真で魅せる』


無意識の中で
流し見しているSNSで
見つけてもらって
見てもらう第一歩です



共感してもらうのも
気になってもらうのも
投稿を読んでもらうのも
ファンになってもらうのも
その後のはなし、、






それでもあなたは




写真を
学ぶことを
まだ
後回しに
しますか?

それ、後悔しますよ
       \=͟͟͞͞(꒪ᗜ꒪ ‧̣̥̇)/




写真を綺麗に撮る
超基礎編など
レッスンしていきたいと思います



今年からSNS投稿を
変えていきたい方は
インスタグラムやブログ
公式ラインからの
お知らせを
チェック☑️していてくださいね





スマホカメラの基本
落とし込んでいきましょう(*´︶`*)❤︎



2024年から
あなたの写真を変えましょう!





\おいしいが伝わる!/
選ばれるスイーツフォト
スタイリング講座
2024年1月スタートしました!
次回募集は未定です、、




お菓子のレッスンや
写真講座のお知らせは
こちらから配信いたします
お友達追加してお待ちくださいね

1対1でトークができます☺︎





たくさんの写真の中なから
選ばれるために
あなたの世界観で
魅せていきましょう♪




オンラインレッスンのみ募集中です!

◯レッスン規約→こちらからご覧頂けます。

◯インスタグラム→@caprice_okashi
◯公式ライン→こちらをタップお願い致します。



どうぞよろしくお願い致します。


オンラインで習える 
お菓子教室かぷりす
講師 やまもと しのぶ